アコースティックライブ in バンビーニとよさと

去る6月5日〈水)保育室がライブ会場と化しました!

ある出会いをきっかけに実現した、ヴォーカル chekaさんとギタリスト Zap Bolnoさんの

ユニット“Bolchek”による、アコースティックライブ!!

子ども向けナンバーではないので、、さてさてどんな反応をするのかな?

お二人にとっても、初めて挑戦する子どもたち相手のライブ。ドキドキワクワクです♪

ちょうど6月は保育参加月間ということもあり、保護者や講師の先生方で会場は満席でした。











こうしてスタートしたライブですが・・・


音楽の力ってすごいです!

初めは静かに座って聴き入っていましたが、テンポの良い曲になると徐々に体が動きだし、最後の

アンコールに至っては、立ち上がって手拍子したり踊ったりと、子ども達は総立ち!

ディスコ会場のようでした!・・・ちなみに、アンコール曲は洋楽です。

全身で楽しさを表現できる子どもは、本当に素晴らしいですね。










私たちにとっても初めての取り組みでしたが、想像以上に素敵な時間となりました。

Bolchekのお二人、本当にありがとうございました。



そしてもう一つ、chekaさんからご提案いただいて、一緒に集めたものがあるんです。

“宮城県女川のおばあちゃん達が作る布草履”になるTシャツです。

https://www.facebook.com/mamasupporters

ご協力いただいた保護者の皆様、そして素敵な企画にお誘いくださったChekaさん、ありがとうございました。

5回の閲覧

バンビーニとよさと 

  • Facebookの社会的なアイコン

社会福祉法人 聖会 バンビーニとよさと

〒321-0975 栃木県宇都宮市関堀町52-2

子育てサロン

  • Instagramの社会のアイコン

© Bambini Toyosato All Rights Reserved 

ほしの子クラブ

  • Instagramの社会のアイコン