週末はクリスマスでしたね。皆さんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
バンビーニでは、一足早く先週クリスマス会を行いました。
音楽会では今年も那須塩原からLaugh(ラフ)さんに来ていただきみんなで楽しく歌ったり踊ったり♪そして、その後はサンタクロースさんも登場!乳児クラスには部屋までプレゼントを持って来てくれました。少し驚きながらも興味津々で、ハイタッチをしたりとサンタさんとの交流を楽しめる子もいました。もちろん、先生の後ろに隠れて様子を伺う子も・・・ でも、「バイバーイ!」と見送った後は、「サンタさん大きかったね!」と会った感想がいろいろ出てきて、興奮が隠し切れない子ども達でした。
クリスマス会当日の様子をご紹介します。
🎄クリスマス音楽会(2歳児クラス以降が参加)
クリスマスソングや、子ども達も耳馴染みのある歌を身体を動かしながら一緒に楽しみました。
🎅サンタさん、一人一人にプレゼントを持って来てくれました。
🎄クリスマスランチ&おやつ(キッチンの先生方、可愛くておいしいランチとおやつ、ありがとうございました!)
Comments