top of page

バンビーニ夏まつり2019

7月27日(土)第40回バンビーニ夏まつりを開催しました。

保護者会の役員、夏まつり委員会の皆様と”子ども達が楽しめる夏まつり” 

また”暑さ対策や雨対策について”を熟考して進めてきましたが、直前に発生した台風というハプニングにより、間際まで配置やプログラムに悩まされました。

それでも、暑過ぎるくらいの青空に好転した中、滞りなく開催できましたこと、ご協力いただきました皆様のおかげと感謝しております。

ありがとうございました。


お天気次第の行事は色々なことが起こるけれど、やっぱり最後は子ども達の笑顔が全て!

ご家族の皆さんも私たちも、みんなの笑顔や一生懸命お神輿を担ぐかっこいい姿に、暑さも疲れも吹き飛んだよ♪






























七夕の短冊に願いを込めた「元気におみこしかつげますように」が叶いました!!

みんなの想いが届いたね♪
















ゲームコーナーは、内容の企画から製作、当日の担当まで学童の小学生たちが全て行いました。

子ども達に大人気!!景品のバリエーションも多く、どれも魅力的でなかなか選べません…
















年長クラスの保護者によるアトラクション。

園生活最後の一年間、出し物の練習等を通して保護者の皆さんもより仲良くなるようです。

笑顔のお父さんお母さんを見守る子ども達も、とても嬉しそう。







宮城県女川から今年もやってきました!“さんまなたい焼き”キッチンカー(祝リニューアル!)

ご覧の通り大好評!暑い中車内で焼いてくだった平塚さん、山内さん、ありがとうございました。

※キッチンカーリニューアルの際、僅かながら協力させていただいた敬意があり、お祭りの後

バンビーニステッカーを張らせていただきました。
















女川コーナーは、買えるのを楽しみにしていた、というリピーターもいるほど定着してきました。

これからも続けていきたいと思います。
















バルーンアートで子ども達を笑顔にして下さったのは、佐々木さん。

今年もたくさんのバルーンをありがとうございました♪
















お祭り開催中、会場内の安全の見守りをしてくだった、駐在所のおまわりさん。

おかげ様で安心して楽しむことができました。ありがとうございました。

子ども達、身につけている物に興味津々のようですね♪

bottom of page